通販でシラグラを買うときは偽物に注意

LINEで送る
Pocket
Share on StumbleUpon

シラグラは通販で購入できるED薬として注目されていますが、偽物も出回っているようなので気をつけたほうがいいといわれています。

こういった医薬品は、海外から個人輸入することができるようになっているのですが、個人輸入代行業者が海外に注文をして、海外からは直接お客様のところに商品を郵送するという流れになりますから、偽物ではないかしっかりと確認していただくことが大切です。

どうやって偽物を見分けるのか?という疑問もありますが、まずは本物を知らないと見分けがつかないのは当たり前です。
きちんと見分けるためにも、一度は医療機関を受診して本物の薬を覚えなければなりません。

しかし、EDに処方される薬は必ずしもシアグラとは限りません。
同じ成分でできているED薬はたくさんありますので、偽物の区別はつきにくいようですが、情報としては偽物のシアグラは100mgとなっているようなので、50mgのED薬を購入すると偽物の可能性は低くなるということが言えます。

また、クレジットカードを使うことができないところは信頼してはいけないという注意点もあるので、個人輸入を検討するならこういった注意点をよく確認していただき、あまりにも安い薬は買わないという感じで慎重に購入するようにして下さい。

LINEで送る
Pocket
Share on StumbleUpon